2014年01月16日

料理とは

このところ、ハマってる歌がなくて何を聞けばいいか悩んでます。90年代はたくさん聞いてたんだけどね…おススメの歌ってないかな?
ウォーキングを週に4日頑張ってるのですが、お天気が悪い日は気持ちが沈んでしまいます。そんな日はどんな工夫をしたらいいでしょうかね。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
車 査定 飯塚市
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪




Posted by パラダイス at 07:13