2014年01月22日

何を切る

今日は少し風邪をひいてしまい鼻水がズルズル状態でティッシュが手放せないでいます。そのせいか鼻の下がヒリヒリで赤くなってしまって痛いです…。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
スイフト 売却
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
そして、いよいよ長期休養に入ります♪




Posted by パラダイス at 17:57