2014年03月16日

充実の人生

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
最近行きたいと思っていたのが、富士山にある本宮浅間大社です♪スケールの大きなご利益のある神社だそうです^^何をお願いしようかな♪楽しみ^^
最近、ミドリガメを飼い始めましたよ♪小さくて可愛いですね^^でも大きくなるのかなぁ・・・・心配
ところで、タバコの値段が高くなって喫煙者の方にとって大変ですよね〜数十円だとしても毎日の事だから結構負担になりますよね…。




Posted by パラダイス at 22:45