2014年01月15日

おしゃれしたい

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
中古 車 秩父別町
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^




Posted by パラダイス at 08:53