2014年01月11日

エンタメって

今日は久しぶりに遅く起きてダラダラして過ごしてたけど、でもその分時間が短く感じてしまい何だかもったいな〜って思いました。
近くにお好み焼きがあって会社帰りに週3日は買って帰り、夕飯がわりにビールと一緒に食べて幸せになってます。お好み焼きの力はスゴイです!
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
中古車 査定 常滑市
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、芸能界も低年齢化していると思いません?そのうち子役しかいなくなったりして・・・




Posted by パラダイス at 23:04