2014年01月07日

ドラマが良い

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。
右の歯が痛くなって歯医者に行ったら左にも虫歯があって(それも上下)歯磨きの大切さを実感しました。しっかりしているつもりでも、ダメなんですね。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
スクラム 売却
最近、熱帯魚を飼い始めました♪育て方って難しいんですよね〜上手く育てられるかなぁ
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪




Posted by パラダイス at 12:21