2014年01月06日

だるだる人生

今日はとてもよい天気なので3日分のお洗濯を干しちゃいました。
小シワが目立ってきたな〜って思い美容液をちょっと高めのを買っちゃいました♪効果はまだ分からないけど消えてきたら報告しますね。
台風情報を聞くと自分の地域に来なくても何故かドキドキしてしまいます。自然災害が最小になってくればいいのですが・・・。祈るしかないのでしょうね。
ムーヴコンテ 売却
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)




Posted by パラダイス at 20:06