2013年12月31日

部屋にもテレビを

このところ、コーヒーにハマって日に5杯は飲んでます。食後はもちろん、のどが渇いたと時にも…。色々、種類があって飽きないです。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
こんど町内の子供会で渓流釣りに行くようですが、魚を触れないんですよね〜
ビガー 査定
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
ところで、炭酸飲料なら何が好きですか〜?最近またコーラにハマっていて困っています^^;でも美味しいんですよね♪




Posted by パラダイス at 22:35